SSブログ

彼女が欲しかったら本気で彼女を作ろうと決心することです [彼女を作るために必要な恋愛力]




第206回

30歳を過ぎて、年齢=彼女いない歴の男性が彼女を作る方法(講座第4回)


30歳を過ぎてもなかなか彼女ができない人

「どうせ一生独身さ」と、すでにあきらめ「モード」に
入っている人もいるようですが

そうは言っても、多くの方はできれば彼女ができたら
良いなと思っているのではないでしょうか


でも、ここからが肝心

何となく、彼女が欲しいと思いながらも、今までと
変わらない生活を続けている。

彼女と肩を組んでいる男性

そして、もしかしたら

彼女ができたら、色々、拘束されて趣味のことが
できなくなるかも

女性との会話、イマイチ苦手だし、何を話したら
良いのだろう

身体の関係になる時の自信が無いんだけど

結婚迫られたらどうしよう


などというネガティブな潜在意識もありーの
ということで

なかなか積極的な行動に出られないという場合も
あるかもしれません

彼女とふらりで楽しそうにしている男性

でもね、

彼女ができたら、彼女と一緒に過ごす時間は、
あなたが趣味のことをやっている時間以上に
楽しいはず(かもよ)(^^;)


心の通った二人ならなんだかんだ話題は尽きないもの

というか、女性はおしゃべりだから仲良くなって
しまえば、女性の方から

あーだ、こーだとしゃべり倒してくれるから

「ちょっと、ちゃんと話聞いてる?」とか言われない程度に

「そーなんだ」「大変だね」と相づちをうっておけばOK


注:とは言うものの、女性にとって会話は重要な
コミュニケーションツール、いいかげんに相づちを
打ってると、

あとでしっぺ返しがあったりします。それなりのコツ
などもあるのでこのブログの関連記事などをチェック
しておきましょう

デートに最適な夜景

それから、彼女?ができるのは良いけど

女性と深い関係になる時の自信が無いという人も
いるかもしれません

そういう人は、如月の裏ブログ・・

ちゅうか、ホントは裏ブログではなく真面目な
サイトなのですが

「如月実の恋愛塾2」の方を参考にしてもらうとか
(ヤフーとかで検索してみてください)


あるいは人によっては「風○」で定期的に訓練に
励んでいる方もいるかもしれません

ただし「風○」の場合、しいていうなら、野球で言えば
キャッチボールかせいぜいフリーバッティングレベル

やはり、交際している普通の女性との「実戦経験」を
積まないといかんともしがたい部分があります。

ということで、自信が無いならなおさら、失敗を恐れず、
彼女を作って経験を積んでいくしかありません。

結婚を迫る女性

それから

「結婚を迫られたらどうしよう」

というのは、気が早すぎるのでは無いでしょうか

今時の女性は、それでなくても結婚に対して
慎重です。

「私をおもちゃにしたのねっ!」なんて言う女性は
いません

ちゅうか台詞が古っ(すいません(^^;))


話が脱線しましたが、大切なのは、漠然と彼女が
いたら良いなと考えているだけでなく

「彼女を作ろう」と心に決めることです。

もちろん心に決めるだけでなく何もしなければ、
今までと変わりませんから

行動を起こすことが肝心です。

彼女多二人で楽しく過ごす男性


そのための行動とは

1 自分を変える

本当は内面や教養からと言うことなんでしょうが、
そんなこと言ってたら一生が終わってしまいますから、
まずは自分の見た目と清潔感をチェック。

そして、ちょっとした女性との会話のコツを覚えること


2 女性との関わりを増やす

理想の女性が現れるのをいつまでも待っている
のではなく、とにかく周りの女性に声をかけるなど、
女性との関わりに免疫を作りましょう

あなたの周りに女性が少ないなら、女性が多く
集まる場所に自分から行く

それだけです。


ということで具体的な話についてはこれから説明
していきたいと思います。


続き(講座第5回:彼女を作るためには中身も大切ですが、まずは見た目)


講座の最初に戻る:講座第1回



関連記事

つきあい始めた彼女との会話を詰まらせないオウム返しの術

女性との会話が盛り上がらない人が、ついやってしまう会話の癖








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

家で包茎を治せば彼女ができる理由

「自分を変える」というのは確かに真理だと思いますが、
問題はどのように自分を変えるのか
その中で、見落としがちなのが包茎の問題ですね。
これを治すと劇的に女付きが良くなります。
あとは、家で時間をかけるか
手術してすぐにいくか
そのあたりの選択になりますが、
by 家で包茎を治せば彼女ができる理由 (2017-03-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。