SSブログ

彼女を作るためには中身も大切ですが、まずは見た目を整えましょう [外見の魅力アップ]




第207回


30歳を過ぎて、年齢=彼女いない歴の男性が彼女を作る方法(講座第5回)


30歳を過ぎると仕事の忙しさも手伝い

ファッションや、身だしなみとかもワンパターンに
なりがちです。

別にそれがかっこよければ良いのですが

得てして、それって10年前に流行ったファッションだとか

他人が見たらその髪型おかしくない?

というようなことになっていたら「残念」です。

10年前のファッションのおじさん

女性だとファッションとか、お化粧に敏感で、結構
最新の知識を持っていたりするのですが

男性は、彼女いない歴が長くなると、そういうことに
疎くなるというか

あまり気を使わなくなります。


今さら多少の手入れをしても、元々の見た目は
なかなか変わりませんが、

それでも、それなりに手を加えれば、ある程度
改善されるのは間違いありません。

どちらがかっこいい男性か迷っている女性

前にも言いましたが

あなたの目の前にストライクゾーンぎりぎりの
女性が二人現れて

一人はぼさぼさの髪、目には目やにがついていて、
よれよれのジーンズ姿

もう一人はつやのある綺麗な髪と、品のある
薄化粧で、可愛いミニのワンピース

どちらを選びますか

という話です。

かっこいいファッションの男性

ですから、たまにはユニクロとかでなくて

デパートとか、専門のアパレルショップを覗いてみる。

そしてついでにと言うか、一石二鳥で

お店の女の店員さんに、いろいろ聞いてみる。


女性との会話の練習にもなるし、あわよくば
その店員さんと仲良くなって

一石三鳥というような都合のよい事は起きない
かもしれませんが


正直に

「最近ユニクロとかばかりで、どんなのが
流行っているのか分からないんですよ」

とか


あ、ユニクロ馬鹿にしているんじゃないですからね

ファッションセンスがあればユニクロの製品組み
合わせてかっこよくコーディネイトしている人も
多いですから一応フォローしておきます。

彼女にしたい女性

「今度合コンがあるんですけど、どういうのが
良いのでしょうね」

などなど

きっと店員さんはあなたに合ったファッションを
アドバイスしてくれると思いますよ。

仮にその店員さんにファッションセンスがあまり
なかったとしても

女性目線でのあなたのファッションに対する意見を
教えてくれると思います。


ちなみにこのサイト




30代以降の人にはちょっと若めのファッション
なんですが

商品説明が詳しくて、見ているだけでもファッションの
知識が増えるので

別に購入しなくても良いので

たまに、こういうサイトを覗いてみるのも良いかも
しれません



続きはこちらから

講座の最初に戻る:講座第1回



関連記事

デートに誘ってもなかなか女性からOKをもらえない原因

仕草で分かる、気になるあの子のあなたへの隠れた好意度








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。