SSブログ

30歳を過ぎても彼女ができない理由を勘違いしていませんか [彼女を作るために必要な恋愛力]




30歳を過ぎて、年齢=彼女いない歴の男性が彼女を作る方法(講座第3回)

30歳を過ぎてもなかなか彼女ができない方は、
原因は何だとお思いでしょうか?


ハンサムでない

スタイルや身長、その他の容姿

年収や、家の財産

職場や周りに適齢の女性が全くいない

あるいは病気を持っているなど

だから俺には彼女なんてできっこない

そう思っている方が結構います。

なかなか彼女ができなくて一人で過ごしている男性


もちろんこれらの一つ一つはハンディキャップに
なるかもしれません

でもそれだけが彼女ができない原因だと勘違い
していませんか。

彼女ができるかどうか


大学入試に例えてみましょう

1科目でも基準点に達しないと、アウトという大学も
ありますが

多くの大学は総合点で合格を判定します。


中には1つでも突出した特技や科目があれば合格
というところもあります。

彼女と二人で楽しく過ごしている男性

彼女を作るという点に話を戻すと

世の中にはいろいろな女性がいます。

あなたを彼氏にしても良いという基準は、一人一人の
女性で違ってきます。

その基準は女性本人以外、まず分かりません。

だからその女性と交際(=試験を受ける)してみないと、
その女性の基準に合格するかどうかなんてわかりっこ
ありません。

しかも、女性との出合い(=試験会場)はどこにあるのかも
分かりません


たまたま運良く女性と出会ったり知り合った時が
試験の始まりになります。

そのチャンスは無数にあるとはいえ、本当に気まぐれな
運命の神様のさじ加減で変わってきます。


彼女と部屋で座りながら肩を組んでいる男性


じゃあ、彼女ができるかどうか全くの運だよりかというと
そうでもありません

女性との出合いのチャンスが数多くある場所があります。


そして彼女の彼氏になるための試験に合格するための
コツというものもあります。

まあ、コツというよりは試験対策みたいなものですかね。


例えば、身だしなみを整えて清潔にするとか

女性との会話のテクニックを磨くとか

このブログで色々紹介している彼女を作るための
テクニックなどのことです。

ストライクゾーンぎりぎりの女性

ちょっと考えてみてください

容姿があなたのストライクゾーンぎりぎりの女性が
2人いたとします。

見逃しても特に惜しいと思うほどではないけれども、
長らく彼女ができなかったあなたにとって、ぎりぎり
妥協できるかな

というくらいの女性です。


一人はハウスマヌカンばりに思いっきり刈り上げヘアー、
そして、おばさん臭いダボダボズボン

もうひとりは、ふわっとしたストレートのセミロングの
ヘアーに可愛いミニスカートのワンピースを着ています。


どちらを選ぶか

俺は刈り上げ女子を選ぶなんて、あまのじゃくは
無しですよ

ミニのワンピースの女性のほうなら、取りあえず
連絡先でも聞いておこうかと思うかもしれませんが

刈り上げ女子の方は速攻で「さいなら」と思うのでは
ないでしょうか


ちょっとした傾向と対策で女性からのあなたに
対する印象は大きく変わってくるかもしれません

そして、蓼食う虫も好き好き

世の中にはいろいろな女性がいますから

そんなあなたが気に入ったという女性がいるかも
しれません(^_^)v

男性の好みが分からない女性


大切なのは「どうせ俺なんか」という気持ちではなく

少しでも自分の見てくれを改善し、そして恋愛力を
高める努力をしていくことが大切です。

それともう一つ、彼氏が欲しい独身女性が集まる
ところに出向くということも大切です。


数打ちゃ当たるというわけではありませんが

言わば市役所前の噴水みたいな魚のいない
ところで釣り糸を垂れて、全然釣れないと
嘆いているような人がいますが

だったら釣り堀とか、よく釣れる海岸の岩場に行って
釣り針を垂れてみてください


釣りの腕前がイマイチの人でもそれなりにアタリは
やってくるはずです。

最初は餌だけとられて逃げられることも多いかも
しれませんがね(^^;)


何か抽象的な話ばかりになってしまいましたが

具体的な話はこれから追々していきたいと
思います。



続き(講座第4回:彼女が欲しかったら本気で彼女を作ろうと決心することです)


講座の最初に戻る:講座第1回



関連記事

気になる女性との関係を一気に近づけるちょっとした会話のテクニック

彼女がほしい人は自分の見てくれを改善しよう







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。