SSブログ

女性を落とすために、あなたが話を真剣に聞いていると感じさせるテクニック(後編) [もてる方法]




第194回

前編からの続き

女性の心を掴み、あなたと心を通じさせるためには
女性の話を真剣に聞いていると相手に感じさせ
なければなりません。


6 教えない、批判しない、評価しない

女性の話に対して

「本当はこうなんだよ」とか

「僕はそうは思わない」

「やり方としては普通だな」

などと男性は言ってしまいがちなんですが、


それは押さえて、女性の話を聞くことに徹して上げて
ください。


男性に話を聞いてもらいたい女性


7 相手と心を同調させる。

女性と心を同調させるには

女性の話に

・感心してあげる

・驚いてあげる

・感動してあげる

・興味を持ってあげる

・賛同してあげる


つまり、大したことないと思っても

「それってすごいね」

「へーそんなことってあるんだ」

「それいいなあ」

「俺もそこ行ってみたいなあ」

「俺もそう思う」

というように言ってあげてくださいね。


男性はへそ曲がりというか、すぐに

「そんな驚くようなことじゃあないじゃん」

「何言ってんだよ」

みたいに考えがちですがそれではいけません。


女性が言ってることが正しいとか、あなたの考えはどうだ
とかいうのはどうでも良いんです。

ここは女性の心とあなたの心を同調させることが肝心
なのです。


心が同調すれば、女性のあなたのことを、ぐっと身近に
感じてくるはずです。


心が同調するとその男性を好きになる女性


8 女性の話は些細なことも覚えておく

女性の話は興味を持って聞き、些細なことも覚えておきましょう。

ちゃんと聞いてないと

「それ、さっき話したでしょう、聞いてなかったの」
となってしまいますし、

後日その女性と出会ったときに、前回話した些細なことを
覚えていると、女性は結構感動するものなのです。


9 女性の名前を会話の中で使う

女性と会話しているときはできるだけ相手の女性の名前を
会話の中に挟みます。

できれば下の名前


「その時どうしたの」じゃなくて

「その時、結衣ちゃんはどうしたの」という具合


自分の名前を言われると、女性は(男性も)無意識のうちに
その相手に親近感をもちますから、

会話の中で相手の名前を使うようにします。


話を聞いてくれる男性を好きになる女性


ということで、いかがでしたでしょうか、

今回述べたようなことは、一つ一つは誰でもできる、
どうということはない内容なのですが、

世の中にはなかなか女性の話を真剣に聞いてくれる
男性は少ないのです。


ですから、あなたが女性の話を真剣に聞いてあげるだけで、
女性はあなたに親近感を持ち、

さらに深い関係になることに抵抗感が無くなってくるのです。


面倒くさがらずに、一度じっくり女性の話を聞いてみては
いかがですか。


前編に戻る


関連記事

気になる女性との関係を一気に近づけるちょっとした会話のテクニック

女性を落とそうと思ったら、相手の話をしっかり聞いてあげよう

進展のないデートを繰り返していると彼女が冷めてしまいます







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松本ナンパスクール

大事なことばかりで非常に勉強になりました^ ^

http://takanoid8.blog.fc2.com/
by 松本ナンパスクール (2014-01-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。