SSブログ

1回目のデートで終わってしまい2回目がいつもない本当の理由 [つき合い始めた女性を彼女にする方法]




第167回

女性をデートに誘って、1度目のデートには応じて
くれるけれど、

決まって2回目のデートは断られるという男性が
結構います。


これってどういうことなんでしょう

1度目のデートに応じてもらえるということは、

女性から見て、外見やぱっと見の印象は、まあ、
そこそこで、

一応、彼氏の候補としての最低限の基準は
超えていたということです。


それが、一度のデートで見限られるということは、
最初のデートの中で見せた、あなたの性格、習慣、
くせ、、振る舞いなどの中に

女性から見て1回目のデートで

「これはないな、無理」と思わせるようなものがあった
ということです。

ですからもう2回目のデートはない


2度目のデートを断った女性


1度や、2度なら、たまたまその女性と合わなかった
という可能性もありますが、

何度も同じようなことがあるということは、あなたに、
女性全般から嫌われる何かがある可能性が高いと
言えます。


なかなか自分では、自分の事は分かりませんし、女性の
友人に聞いたとしても、まず、はっきりと言ってくれる女性は
いないと思います。

結婚紹介所の女性アドバイザーあたりに聞いてみれば
一番良いのでしょうが、まあ、なかなかそのような機会も
ないと思います。


そこで一般的に女性から見て「これはないな」と思う男性の
特徴を挙げてみます。

冷静にあなた自身を見つめ直し、この例と比べてみてどうか
考えてみましょう。


1 自分に自信の無い男性、優柔不断で頼りない男性

やはり女性は自分をリードしてくれるたくましい男性を
本能的に求めています。

自分をことさら卑下して弱音をいったり、はっきりものを言わず
うじうじしていませんか


2 いつも上から目線、他人を批判して見下すことが多い

最初から上から目線で話されれば「あんた何様」という感じで
女性はかちんときます。

常に自分が正しくて、他人を見下すと言う性格も、相手の
女性もそのうちに自分もぞんざいに扱われるという心証を
持たれてしまいます。


3 相手によって態度を豹変させる。

店員などに横柄に対応する姿を見ると、人間性が低い男と
みられてしまいます。


1回目のデートに応じてくれた女性


4 自慢話や自分の武勇伝ばかり話す。

ホントに自分に自信があれば自慢話などしないものですし、
他人の自慢話ほどつまらないものはありません。


5 食事の時の食べ方が汚い

ものを食べる時に口元からぼろぼろと落としたり、
くちゃくちゃと音を立てて食べるなどすると女性が
生理的に受け付けなくなる場合があります。

それでなくても、食事の食べ方は、深層心理で、
身体の関係になった時のことを連想するそうですから、

食べ方が汚いのは致命的かもしれません。


6 不潔、清潔感がない

1度目のデートに応じたということですから、見た目の
清潔感にはおそらく問題は無かったのでしょうが、

何時間かのデートの最中に、女性が生理的に
受け付けないような不潔なことをする習慣が
あるということです。


自分では普通だと思っていても他人から見ると
とんでもない習慣がありますからよく考えてみて
ください。

鼻水を手でぬぐう、床に落ちたものを食べる、鼻くそを
ほじくる、デートの際中に靴下を脱ぐ、足が臭いなどなど


7 服装がダサい

職場などでは背広を着ているので分からなかったのが、
デートに着ていくカジュアルな服装姿がとんでもない格好
だとか


マザコンぽい男性


8 マザコン

マザコンは自立していない頼りない男性として、女性から
確実に引かれます。

自分の母親を相手の女性の前で「お母さん」「ママ」と
呼んでいたり

「下着や着る服を母親に買ってもらっている」
「朝母親に起こしてもらっている」

なんて話を彼女にしていませんでしたか


9 何かあるとすぐに自分を正当化する男、言い訳する男

こういう人は自己中というか我が儘な性格であることが
見え見えですから、女性からは嫌われます。


10 常に自分のことしか考えていない男

女性は無意識に男性の中にリーダーとしての役割を
求めています。

自分のことしか考えていない男性は、我が儘で、
女性を守ってくれない、

しかもまだ大人になりきれていない「お子ちゃま」と
みられてしまいます。


11 話題に広がりがない、自分の趣味のことばかり話している。

あなたがゴルフ好きだったとして、ゴルフの話ばかり
していませんか、

相手と話題や趣味が会っていれば良いのですが、
いつまでも同じ話ではつまらないし、


2回目のデートでも同じ話を聞かされるのかと思うと、
うんざりだと思います。


12 話が理屈っぽい、くどい

女性は感覚的生き物です。単に愚痴や、世間話として
話しているのに、

「それは、ああでこうで、だからこうするべきだ」なんて
話をされるとすっかりしらけてしまいます。


あるいは、女性がもう他の話をしたいのに、長々と
解説などしてませんか、

本来女性は話し好きで、話をする事によってストレスを
発散させているのです。

ですからデートでは、できるだけ女性に話をさせるのが
コツなのです。


13 ケチ、せこい、お金に汚い

ケチでせこいということは、あなたがいくら貯金していようが、
貧乏くさいというイメージを与えてしまいます。

デートで1円単位まで割り勘にしたり、おごってあげた
としても、レシートを見ながら、あのカクテル1500円も
したんだなんて言ってないでしょうか。


細かいお金の計算をしている男性


14 細かい、神経質、潔癖

こういう性格の人だと感じられてしまうと、付き合っても
気を使うし、疲れてしまいますから、やはり女性からは
敬遠される性格です。

ちょっとしたテーブルの汚れや、食器の汚れをしつこく
確認したりしていませんか。


15 マニュアル男

どこかのマニュアル本に書いてあるような行動ばかり
していると、

自分のやり方を持っていない、頼りない男とみられて
しまいます。


16 暗い性格、いつもマイナス思考

こういう人は一緒にいて楽しくないですね。


17 色々なクセ

例えば

無意識でやっているとしても、男性がビンボーゆすりを
していると、女性からは男性がイライラしているように
感じます。

あるいは、話をする時に目をつぶったり白目をむいて
話をする人がいますが、はっきり言って気持ち悪いです。


自分はやってないと思っていても、結構このクセを
持っている人って多いですから、友人とかに確認して
見ましょう。


ということで、女性に引かれる典型的な例を挙げて
みましたがあなたはどうだったでしょう

女性は容姿とか、職業など、相手の男性に対して、意外に
寛容なものなのです。

しかも1回目のデートに応じてくれたということは、女性の
最低限のレベルはクリアしているはずです。


それなのになぜ2回目のデートは断られるのか

それは、今回あげたような性格とか習慣、クセの中に
根本的に女性から引かれてしまうような何かがあると
いうことです。


今回の例は1つも当てはまらないという人も、次の
「1回目の」デートで、よく自分の振る舞いを意識して、
デートしてみてください。

もしかしたら「あっ」と思うことがあるかもしれません


関連記事

初デートで女性にだめ出しされたらゲームオーバーですよ

気になる女性から悩みを打ち明けられたときやっちゃいけないこと

車を運転するときに彼女に性格を見透かされないためのドライビングマナー

あなたがもてない本当の理由を見つめ直して彼女を作りましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。