SSブログ

彼女との3回目のデートが持つ重要な意味 [彼女とのデート]




第166回

彼女がすんなりと3回目のデートに応じてくれました。

これって結構すごいことです。


何人もの女性とデートにこぎ着けておきながら1回目の
デートで終わってしまって

2回目のデートをいつも断られる人って結構多い
らしいです。


いつもこのブログで言ってるんですが

最初のデートに応じてくれるということは、

書類審査通過


まあ、あなたの外見やら、普段の行いを見ていて、
まあ合格というか、

一応、彼氏の候補としても良いかなといところです。


3回目のデートに応じてくれた彼女


そして2回目のデートに応じたということは、

1次審査通過


取りあえず、一度デートしてみて彼氏の候補として
悪くはないと思ったということです。

そして3回目のデートに応じたということは

2回目のデート = 最終確認で

合格したということになります。


つまり、3回目のデートは、相手の女性にとって
れっきとした彼氏の候補としての扱いになったという
ことです。

ですから、3回目のデートに彼女が応じてくれた時に、
あなたがまずすることは


心の中で万歳を叫ぶことです。

そして、正式に?彼氏候補となった最初のデートに
向けて、準備万端おろそかにならないよう、心して
望まなければなりません。


そんな気持ちで3回目のデートに臨むんですよ。


それから、3回目のデートに応じてくれたということは、
あなたを彼氏にしても良いと今は思っているということ
ですから、

彼氏の候補から彼氏になるために、着実に二人の関係を
積み上げていきましょう。


ここでもたもた躊躇していると

彼女に飽きられたり

ただの良いお友達に成り下がってしまいます。


四の五の言ってないで、

恋人=身体の関係に向かって突き進みます。


3回目のデートを楽しみにしている女性


ただし、順番を間違えると、二人の関係がおじゃんに
なってしまいますから、気をつけていきましょう。

この順番とは

1 手をつなぐ

2 彼女のボディーにタッチする

3 キスする

4 身体の関係になる

ですから、間違えないようにしましょう。

手もつないだこともないのにいきなりキスしようとして、
女性に逃げられちゃう男性って意外に多いんですよね。


最初に手をつなぐのは慣れないと勇気がいりますが、
意外とハードルは低いんですよ。

なかなか手をつなげない人は、階段や暗がりで女性を
エスコートする振りして手をつないじゃうなんて有り
ですからね。


1回手をつないでしまったら次からは、できるだけ
頻繁に手をつなぐようにします。

そして、手をつなぐようになったらボディータッチ


エスコートする振りして腰に手を回したり、肩に手を
回したり

マッサージして上げるということで肩を揉んだり

髪についたホコリを取って上げたり


3回目のデートに応じてくれた女性


ということで彼女の身体を触りまくりましょう。

でも,勘違いしないでください、

この段階で、いやらしい気持ちになっちゃダメですよ。


あくまで自然に、さわやかに

そしてボディータッチが気にならなくなったら


次はキス

最初はちょっと勇気がいりますが


ボディータッチを嫌がらなくなっている段階であれば
拒絶される可能性はまずありません。

チャンスを作って思い切っていきましょう。


そして、普通にキスするようになれば次の段階に
進むのは時間の問題です。


関連記事

彼女を見つける前にキスする場所を見つけなさい

1回目のデートで終わってしまい2回目がいつもない本当の理由

女性から真面目ですねって言われてませんか

勘違いしちゃいけない飲み会での女性の一言、本音はこんな意味です。


デートに行くならファッションも決めて行こう









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。