SSブログ

彼女を作りたい人は積極的に自分から女性に声をかけ実戦経験を積みましょう [女性との会話力アップ]





 
このブログもそうなんですが「彼女を作る方法」とか「女性にもてるマニュアル」なんて本や、ブログがたくさんあります。

でもこういうHOW TO物ばかり読んでいてもなかなか彼女を作ることはできません。

 
もちろんこのブログを読んでも無駄だなんて、言ってるわけではありませんよ。(^^;)

何の知識も無く、闇雲に行動しても残念な結果に終わる可能性が高くなるのは確かです。


ですから、恋愛に関する知識は知識として持っておくことは大事なんです。


ただ、知識を持っているだけでは宝の持ち腐れです。

ちょっとした機会を利用して、女性と接触し、実戦経験を積んでいくことが必要なのです。


a0001_015139.jpg


例えば

「女性と仲良くなるためには自分から積極的に話しかけなければいけない」という知識を持っていても、

実際に女性に話しかけたことがなければ何の役にも立ちません。


勇気を持って、実際に女性に話しかけてみる。

これは別に知り合いでも、誰でもいいんですよ。

練習のつもりで知り合いの女性に話しかけてみましょう

 
そして、話しかけた女性の反応を実際に体験してみることによって、知識が実になるのです。

仮に、相手の女性があなたの話に乗ってこなかったとしても

「仕事が忙しかったのかな」とか

「機嫌が悪かったのかな」あるいは

「話の内容が悪かったのかな」

などのように反省材料が出てきます。


 
相手の女性が乗ってきて話が盛り上がったりすれば、成功体験としてあなたの自信につながりますし、

知識として仕入れた様々なテクニックなども試してみることができます。


取りあえず知り合いの女性でも会話することで

・女性との会話に慣れて、女性と会話する抵抗感が低くなる。

・女性との会話の駆け引きを体験できる。

・あの時、こういう話をすればもっと盛り上がったのになどという反省材料も出てくるでしょう。

 
女性に話しかけるといっても別にナンパでも愛の告白でもないんです。

ただの世間話なんですから、気軽に女性に話しかけてみましょう。


a0990_000002.jpg


もてない人というのは得てして普段から女性から話しかけられるのを待っている人が多いようです。

でも、女性から男性に話しかけるということは、用事でも無い限りなかなかありません。


女性から話しかけられるのを待っているのは、ウサギが駆けてきて木の根っこにぶつかってこけるのを待っているようなものです。

 
恋愛においては、男性から女性にアプローチするのが暗黙のルールです。

あなたが前に出なければいつまでも女性に近づくことはできません。

そして、あなたが女性に近づかなければ恋愛ゲームは始まらないのです。



関連記事

合コンで初めて会った女性との会話の進め方

合コンで始めてあった女性との会話を広げて心を開かせる方法

つきあい始めた女性と恋愛関係になれない典型的なパターン

もてようと思ったら「ありがとう」を口癖にしよう


なかなか彼女ができない人は、まずはYYCで女性と出会ってみよう









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。