SSブログ

これだけは知っておきたい、なにげない会話の中に隠された女性の本音 [女性の気持ちを理解する]




第175回

女性は基本的にか弱い生き物です。

ですから男性のあなたに面と向かってなかなか
本音は言わないもの


オブラートにくるんでいても女性の本音は違います。

今回はそんな女性の本音のあれこれ


本音を言わない女性


男性から年齢を告げられて

「35歳には見えないですね」


こんな時の女性の本音は

「見た目通りだわ、どう見ても35歳よね」


ということで、ホントにもっと若く見えていれば、
はっきり

「うそぉー、どう見ても20代だと思ってた」くらいのことは
言うはずです。


まあ、一応、女性としては男性を喜ばせようと、
軽く言った一言です。


「私、理想高くないですよ」

とあなたに女性が言ったら

「あまりもてそうでないあなたでも、私のストライク
ゾーンには収まってます」


さらに

「○○さんて、話しやすいですね」

というのは

「あなたと話していると話が合って、楽しいわ、
付きあって上げてもいいんだけど」


という意味だそうですから、もし女性からこんな風に
話しかけられたら

絶好のチャンスですから逃さないように、その女性に
アプローチしていきましょう。


男性に好意を示している女性


また、

「サラリーマンぽくないよね」は、

「だらしない人ね、もっと清潔にしなさいよ」

という事ですから、身だしなみなどに注意しましょう。


「生活感ないですよね」

これは

「ちゃんと生活設計してるの、貯金はあるのだろうね、
将来は大丈夫?」

ということです。


「若い子にもてそう」

と言われたら

「そう言っとけば喜ぶんでしょ、男性は。
私は興味ないけど」

と女性は思っています。


「年上にもてそう」

「子供っぽくて自立していないのね、まあ年上の
母性本能はくすぐるかもしれないけど」

てなもんです。


「○○さんて、面白い」

「そのあほっぽい顔と、くだらない話し方が面白い」
などなど


まあ、女性の言葉には隠れた本音が、忍んでいますから
くれぐれも注意してください。


関連記事

知り合った女性があなたに質問してくる時に気をつけること

あなたが付きあってみたいと思っている女性の言葉に隠された本音

あなたが付きあってみたいと思っている女性の言葉に隠された本音

勘違いしちゃいけない飲み会での女性の一言、本音はこんな意味です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。