SSブログ

デートの誘いに、答えで分かる女性の隠れた乗り気度 [女性の気持ちを理解する]


第108回

女性をデートに誘ったときの答えで相手の女性の
隠れた乗り気度が分かる事があります。

そんな答えの例について、話してみたいと思います。


あなたが、気になる女性を週末デートに誘ったと
します。

その答えが、

「週末は都合が悪いけど、平日だったらあいている」
だったとします。

彼女からすれば、まだまだ、あなたと深く付き合う
気持ちには至っていないということです。


週末であれば、長時間あなたと過ごさなければ
いけませんし、

もしかしたら、あなたが「お泊まり」を期待している
かもしれないけれど、

そんな気は今のところ無いのかも知れません


まあ、でも、平日にしろ、取りあえずあなたとデート
しても良いということですから、全く脈が無いという
ことでもありません。

これからの進展によっては可能性無しとも言えない
という所でしょうか。


コーヒーを飲んでいる女性


女性との話の流れで、どこかに行こうという
ことになり、あなたが相手の女性の都合を
聞いたところ

「都合がついたら、私の方から連絡する」
という答えが返ってきたら

あなたとデートする気は無いということです。


相手の女性はなし崩し的にうやむやにしたいと
思っているのに、

なかなか連絡が来ないということで、あなたから
「どうする」なんて電話でもかけた日には

「空気の読めないやつ」と見限られる可能性が
高いです。


携帯電話で話をしている女性


あなたが、ある女性に

「とってもしゃれたレストラン見つけたんだけど、
今度一緒に行かない」

と誘ってみたところ


「○○ちゃんも一緒に行って良い」
という回答が返ってきたとします。

これは、あなたと二人っきりで会うのは嫌だという事
なのです。

今の時点では、彼女にあなたと付き合いたいという
気持ちは無いようですね。


もしあなたが、その女性とこれまで二人っきりの
デートを経験しているのに、

上の3つのような答えが返ってきたとしたら、
ちょっとヤバイですね。


前回のデートでちょっと引かれてしまった
可能性大です。

思い当たる節が無いか反省してみましょう。


おとなしそうな女性


女性はなかなかストレートにものを言わないことが
多いのです。

どうしても防衛本能が働いて、婉曲な断り方
をするのです。


このあたりのことが分かっていないと、空気の
読めない人として、嫌われてしまいますので
気をつけましょう。


関連記事

デートに誘ってもなかなか女性からOKをもらえない原因

デートに誘ったとき彼女からOKされやすい誘い方

合コンが終わって、メールアドレスを聞くときの女性の本音

知り合った女性があなたに質問してくる時に気をつけること







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。