SSブログ

知り合った女性があなたに質問してくる時に気をつけること [もてる方法]




第100回

知り合いになった女性と会話していて、女性があなたに
色々質問してくることがあります。

こういう時って、当然ですが相手の女性があなたに
興味を持っているということですね。


この時の受け答えによっては、その女性があなたに
引かれていくか、逆に引いてしまうかの分かれ道に
なってしまいます。

ですから女性の男性に、よくする質問について、理解
しておかないと、せっかくのチャンスを逃してしまうことに
なります。


電話で質問している女性


例えば

「如月さん、昨日はデートだったの」

というのは、あなたに彼女がいるかどうか確かめ
たいのです。


もちろん彼女はあなたの

「デートなんて、俺、彼女いないし」という言葉を
期待しているのです。

「如月さんいつも忙しいんですか」とか

「ディズニーランド、今度30周年のイベントが
あるんですってね」

こういう時は、当然、あなたにデートに誘ってもらいたい
ということです。


そんな時は

「如月さんいつも忙しいんですか」

「いや、そんなこと無いですよ、今度の日曜日も何も
予定がなくて、彼女でもいればいいですけどね」

くらいの切り返しができるようになりましょうね。


音楽を聴いている女性


あるいは

男「○○という歌が評判になってるらしいね」
女「それ私、CD持ってるから貸してあげようか」

これは「あなたとまた会って話がしたい」ということですから

「自分も持ってる」とか「近くにレンタル店があるから大丈夫」
なんて、口が裂けてもいっちゃだめですよ。


それから

「前の彼女とはなんで別れたの」
という質問には、当たり障りのない回答をしておきましょう。

あまりくどくどと前の彼女の悪口を言うのは、女性から
あなたの性格が疑われます。


あるいは、あまり具体的な話をすると、生々しいですし、
嫌いになった理由が、目の前の女性と合致している
可能性もあります。

「前の彼女、おしゃべりすぎてうざかったんだよ」

「そうなの」(あら、私もおしゃべりだから合わないかも)
という可能性があります。

また、前の彼女に未練あるような物言いも当然NGです。


飲み物を飲んでいる女性


「彼女と別れてどのくらい経つの」
という質問には

「先週別れた」というのはNGですし
「7年前」というのもちょっと引かれてしまうかもしれません


「実は、女性と付き合ったことないんだ」という人は、この際
黙っておきましょう。

その秘密を明かすのはもっと深く付き合うようになって
からにします。


無難なのは半年から1年というのが相場らしいです。


飲み物を飲んでいる女性


「休みの日には何してる」
という質問にも注意が必要です。

休みの日の使い方で、あなたに彼女がいるかどうか
チェックしているのです。


もちろんこのブログを読んでいるあなたには、彼女は
いないはずなので、特に問題はありませんが?

その他にも相手の女性がチェックしていることがあります。


「運動をしているかどうか」

できれば、団体スポーツがイイみたいです。


一人で黙々とマラソンなんてのは、やらないよりイイですが、
ちょっと引かれる可能性があります。

他には「好ましくない趣味を持っていないか」どうか


ゲームとかパチンコ、スロット、競馬なんていうと、
引かれてしまいます。

特にパチンコとかは依存性が高く、付き合うように
なってからも、通い続ける可能性が高く、

しかもパチンコやっている人ってお金に不自由している
可能性大です。


いずれにしろ、休みの日に何をやっているかを聞かれる
ということは、相手の女性があなたをかなり気に入って
いるということです。

できるだけ、男同士で遊んでいるということをアピール
しましょう。


車の中で会話している男女


他には、彼女から「好きな女性タレントは」と聞かれたら

相手の女性よりも年上で、できればキャラクターをウリに
しているようなタレントを選びましょう。


女性に人気があるからといって、ホントに好きなタレントや
歌手を選んでしまうと

「若い女が好きなのね」

「きゃー、巨乳好きのおっぱいお化け」

「やっぱり美人が好きなのね」

みたいになってしまいますから


年上系の明るいキャラクターのタレントを、誰かダミーで
作っておきましょう。

よく言われるのは「困ったときの山瀬まみ」なんて話もあります。


椅子に座っている女性


また「男の人って、こういう時どうなのよ」
みたいな質問をしてくることもありますが、

決してそれは一般的なことを聞いているんじゃない
ですから、心してくださいよ。


「普通の男の人って、彼女いても、もっとステキな女性に
誘われたらついて行くんじゃない」

「まあ、普通の男だったらそういうこともあるだろうね」


なんて答えちゃだめ

普通の男性=あ・な・た、なんですから


ウソでもいいから

「俺はちょっと考えられないな、彼女がいたら他の
女性に誘われてもついて行かないよ」
(あまり、ウソっぽくならないようにね(^_^)v)

みたいな感じで答えましょう。


というように、女性があなたに質問してくるということは、
かなりあなたに心が引かれているということでもある反面、

その質問には様々なワナ(チェック)が仕掛けられているので、
ドツボにはまらないようがんばって彼女をゲットしてください。


関連記事

彼女を作るためには理屈っぽい性格を直そう

女性にもてる男性が習慣にしていること

女性にもてるためには女性との付き合い方を勉強しましょう。

デートに誘ってもなかなか女性からOKをもらえない原因


質問してくれる女性がいない人は









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。