SSブログ

女性との合コンでカラオケに行ったときに注意すること [もてる方法]




第97回

女性との合コンが盛り上がって、そのあと、
カラオケに行くということも多いでしょう。

そんな時のために、自分の得意な曲を2、3曲
作っておきましょう。


できれば、J-POPの最近の曲がいいです。

彼女がいないまま年齢を重ねてしまうと、なかなか
カラオケに行く機会も少なくなって、

ついつい昔の、もうすでに「懐メロ」に分類されるような
曲を歌ってしまいがちですが、これはNGです。


雰囲気がしらけてしまいます。

最新とまでは行かなくても、最近の曲を、なんとか
2、3曲ものにしておきます。


飲み物を飲んでいる女性


得意なジャンルとかにこだわらない方がいいと
思います。

多くの女性は、音楽の趣味を相手の男性との
相性を見極めるときに参考にしているという
データもあります。


1曲だけだと、誰かに先に歌われてしまうことも
あるので、何曲か用意しておきましょう。

たまにはテレビの音楽番組を見て、どんな曲が
流行っているのかチェックしておきます。


ある程度の流行を押さえておかないと音楽の
話にも乗れなくなってしまいます。


音楽を聴いている女性


できれば最初の方に1曲歌っておくと「歌わないの」と
催促されることもなくなりますし、

誰かに同じ曲で先を越される事も無くなります。


さらに、そうすることによって、女性が歌っているときに、
下を向いて曲選びに夢中になっているということも
避けられます。


それから、あなたが歌う曲にも注意しましょう。

最初なら、できるだけのりのいい、みんなが
乗ってくるような曲

みんなが乗ってきた後は、みんなが歌っている曲と
極端に雰囲気が違うと、場をしらけさせる場合が
あるので注意します。


最後のほうで、みんなが歌い疲れているようなときには、
落ち着いた曲でも良いでしょう。


飲み物を飲む女性


さて、ここからが大切なんですが

合コンで出会った女性とのカラオケなんですから、
自分が歌うことに夢中になっていたらいけませんよ。


歌うのはあくまで自分をアピールするため、だから、
積極的にその場の雰囲気に合った歌を歌うべきですが、

周りの女性のケアを忘れたらいけないですよ。


女性の飲み物がなくなっていたら注文してあげるとか、

女性が歌っているときは、手拍子するとか、合いの手を
入れるとか


その場を盛り上げるということも大切です。

何のためにカラオケに来たのか目的を忘れないように
しましょうね。


関連記事

デートに誘ったとき彼女からOKされやすい誘い方

合コンで初めて会った女性との会話の進め方

初めて合コンで出会った女性をデートに誘ってついでにメールアドレスも聞いちゃう方法

彼女を作るための必殺合コン裏技集(準備編)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。