SSブログ

つきあい始めた彼女から振られないためには、気持を冷めさせたらだめ [彼女に振られないためには]




第60回

女性が彼氏と別れた理由の多くは、彼氏の浮気を
別にすると

「気持ちが冷めた」というものです。

気持ちが冷める理由には

「彼の性格や習慣が気に入らない」

「周りの環境や条件が悪い」など、

どうしようもない理由もあると思いますが、

(どうしようも無いといっても、女性に嫌われる習慣を直す
方法とかこのブログでも様々な対策を紹介していますが・・・)


基本的に彼女があなたと付き合っていて

「あなたと一緒にいて楽しい」

そして

「あなたから愛されていると感じている」


と彼女が思っていたら、他の欠点はあまり気にならない
ものです。

そう彼女に思わせるためには、普段から彼女に「餌」をあげて
おかないといけませんよ。


可愛い女性の写真


彼女とつきあい始めると、ついつい自信過剰になって

「釣った魚に餌はやらない」なんて事になりがちですが、
それではいけません

彼女に振られてから、こんなはずじゃなかった、
どうしても彼女と復縁したいなんて人はごまんといます。


そうならないためには

ポイントはなぜか3つではなく4つ

・ 彼女を褒める

・ 「好き」「愛している」と言う

・ 月に1回ぐらいはイベントを設ける

・ えっち

 です。


彼女を褒める。

彼女をことあるごとに褒めてあげましょう。

「今日の髪型、すごく似合っているね」

「翔子の料理はいつ食べても美味しいね」

「結衣はいつも時間に正確だね」などなど


女性は褒められることで、快感を感じます。

そしてこの人は自分を認めてくれていると思うのです。


ここで気をつけることは、機会があるたびに褒める
必要があるということです。


男は、自分が褒められたことを結構何年も経ってからでも
覚えています。

ところが女性の場合、褒め言葉の効果はせいぜい1日
だと思ってください。

女性の場合は褒められても1日経てば、気持ち的に
チャラになっています。


ですから1回褒めたからといって油断してはいけません。

女性が料理を作ってくれたら、その都度褒めてあげないと
いけないのです。


続く

つきあい始めた彼女の気持ちを冷めさせないために(続き)


関連記事

彼女の気持ちを冷めさせないために、楽しいイベントを定期的に作ろう

女心の深層心理を理解しないといつまで経っても彼女との関係が深まらないですよ

付き合い始めた彼女に振られないためには男女の考え方の違いを理解しましょう。


関連サイト記事

彼女を冷めさせないために・・「自分本位のエッチをしていませんか」


もてるためにはかっこよく決めよう





気持ちを冷めさせないためには、テクニックを磨こう

DVDでわかる アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術

DVDでわかる アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術

  • 作者: アダム 徳永
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: DVD-ROM






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。